こんばんは。

今日は雨すごかったですね。

日曜日に雨ってなんかテンション下がります・・・。

めっちゃ激しい雨でしたが、山科に住んでいる友達の家に

遊びに行ってきました!

初めて山科に行ったけど駅めっちゃ大きいし、なんかめっちゃ

都会だしでびっくりしました!!!

そんな感じでお昼ご飯を食べにゆる音家という

パスタ屋さんへ♪

めっちゃ人が多くて、並んどんなりました!

私らはぎりぎり並ばんでもよかった。

私はランチセットを頼みました!

明太子ととろとろなめたけの大根おろしパスタ←うろ覚えです。笑

サラダ、豆乳スープ、抹茶アイスオレ

これ全部で1050円♪

めっちゃパスタの量多すぎた!

お腹パンパン!

ほんでめっちゃおいしすぎた!

お店の雰囲気も最高だったし!

抹茶アイスオレおいしかったな~

抹茶めっちゃ大好き♪

ではでは

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別