なんてことだ~!

学校から帰ってきて疲れすぎて6時から今まで爆睡しとった!笑

やらなあかんこといっぱいあるのに~・・・

これはもう寝てしまって明日はよ起きよう作戦でいこうかな!

昨日行ったピクニックの写真でも載せておきます。

京都市内の円山公園に行ってきました。

みんなでおにぎり作って持って行きました♪

私は焼きおにぎり担当でした!

みんないろんな具でおいしかった~!

お菓子食べておしゃべりしたり・・・たのし~

ほんでいい天気~♪

緑が綺麗ですね。

シートの上でみんなでごろごろしとったら

めっちゃ蚊にかまれました・・・かいい~

友達が作ってたシロツメクサの花冠♪

めっちゃなつかし~~


かわいいですね♪

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別