続き

| 未分類 | | 3件のコメント

 

他にもこんなのも食べたよ~

なんちゃら雑炊。

これもうま~~

じゃがバター″ω″

これ激やば~~~~!!!!おいしすぎるやろ~~!笑

で、これはチャンジャ巻き~これまた私好みな味ね!!!笑

めーーーっちゃおいし~でな~~

からの~デザート。

サツマイモアイスおいしかった

 

串八はよーけ店舗あるらしいから

みんな食べ行ってみてくださいな!!

おいしーでなーーˆωˆ

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわぁ~♪(●^▽^●)/
うまげだわぁ~!!!

串八ってどこにあるんですか?!

行ってみたい!!!

お母さんか?
串八は京都市内に何店舗かあるよ!!

adminさん、残念ですが、
私はあなたのお母さんではありません・・・

もしかしたら、adminさんは!
先生やお友達をみて
「お母さん!」って呼んでるような方では?!笑

( ´艸`)プププッ

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別