こんばんは。

今日は買い物に行ってきました!!

そこでおいしそうなカレイが売ってあったので

久しぶりに魚を買ってきました♪

なので今日の夜ご飯はカレイの煮付け♪

うまいこと作れるかな~~?

落し蓋をしてコトコト煮込んで約15分・・・

ていっ!

でーきーたー!!!!!!

食べてみたところ、かなりおいしい!!

私にしては上出来♪

明日の朝も食べよう!!!

朝ご飯は味噌汁とカレイの煮付けと白ご飯で決まり☆

カレイは火を入れると肉質がよりやわらかくなるんだって♪

そんな感じで今はパイレーツオブカリビアンを見ています♪

この映画めっちゃ好き!!!!

オーランド・ブルームがかっこよすぎる~~~~!!!!!

最強!!!!

じゃあ今日はこれで!

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別