こんばんは。

今日は学校でした。疲れた~~~。

そして今日は夜ご飯にかぼちゃのたいたんを

作りました♪

このかぼちゃがこうなりました!

じゃん!!

まさかの鍋に入ったままですいません!笑

めっちゃおいしかった♪

かぼちゃ最高!!!!!

そこでかぼちゃの豆知識!

西洋かぼちゃはトップクラスの栄養価を誇ります!

豊富に含まれるカロテンは肌や粘膜、目を丈夫にし、

免疫力を高めます!

ビタミンEは血行を促進し体を温めるので、冷え性の改善に効果があります!

ほかにカリウム、ビタミンC、B1、B2、E、カルシウム、鉄なども

含んでいます。

効果・効能はというと・・・

活性酸素除去・動脈硬化予防

肌荒れ予防・肩こり改善

冷え性改善です!!!!

参考にしてください!

かぼちゃだけ食べれば、肌荒れが予防できるわけでは

ないので、まあ参考程度に・・・

バランスよく食べることが一番大切です!!!!

ではでは!

  

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別