こんばんは。

いや~毎日暑いですね。

この季節は熱中症になりやすいらしいので

みなさんしっかり水分補給を!

わたくし最近家に帰ったら眠くて眠くて

いつも昼寝をしてしまいます。笑

課題をするのがいつも夜遅くになってしまい

朝寝坊をしてしまいます・・・

完全なる悪循環・・・笑

これはやばい!と思ったので明日から

昼寝しません!!!という宣言をここでしておきます!

昼寝気持ちよくて大好きだけど・・・もうさよならだ!!!!

ばいばいお昼寝!!笑

そんな感じで去年夏休みに行った本庄の海でも

載せておきます♪

めっちゃきれいなんです♪

また今年も行きたいな~♪

明日も学校なので早く寝ます!!

ではでは!

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別