こんばんは。

今日はこないだのスキムミルクのレシピを

載せようと思ったんですけど、学校に

レシピを忘れてしまったので明日載せます!

明日こそ絶対載せます!笑

今日は雨でしたね~。

雨はあんま好きじゃない…

そんな感じで今日もふつ~の一日でした。

今すごいサンタさんの絵本が欲しいんです!!

絵本の良さに最近気づいた!!

あのほっこりする感じ♥

めっちゃいい~。

なんかサンタさんが工場でプレゼントを作ってて?

とりあえずなんかサンタさんが工場で働いとって

クリスマスの日に子どもたちにプレゼントを届けに行く

みたいな話の絵本を探しとるんです!!

ちっちゃい時に読んだ絵本だから記憶が

あいまいだけどこんな感じの話の絵本。

気になるから明日本屋さんに行ってみよう!

あったらいいなぁ~~~♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別