舞鶴自然文化園ツバキ園2017.03.26


毎年恒例イベント、
舞鶴自然文化園ツバキ園(2017.03.26時点)に行ってきました☆(^ω^)ノシ

 

花粉症持ちにはなかなかハードなイベントですが、
それでも私は行きますよw(ドMじゃないよ)

 
 
 



 

 *・*・*
 
 
 

実は、いつもはコース途中で折り返しているのですが、
今回はコースを全部回ってみることにしました。

 



 

 *・*・*
 
 
 


はぁはぁ…。はぁはぁ……………。
あ、何か見晴らしが良いですね…………………………。
(日頃の運動不足のため、すでに疲労困憊)

 

 *・*・*
 
 
 



 

 *・*・*
 
 
 

屋内には、フラワーアレンジ?された作品が展示されていました。

 




 

 *・*・*
 
 
 



 
 
 

一口に「椿」といっても、
こうして改めてじっくり見てみると、
様々な品種があって、色も模様も形も様々でおもしろいですよ~♪

 
 
 

ツバキ展は毎年好評開催中です。
皆さんも、お気に入りの椿を見つけてみてください♪(^^

 
 
 



※この記事は、2017年の内容です。
 

■開催地情報■
 

舞鶴自然文化園ホームページ
期 間 平成29年3月15日(土)~4月9日(日)【終了】
時 間 午前9時~午後5時(最終入園 午後4時30分)
入園料 大人300円/小人150円(※20名以上=団体割引あり)
駐車場 あり(無料)

大きな地図で見る

Share on Facebook

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031