日曜日、あいにくのお天気でしたが、

おがみ工務店」の美人設計士:美晴ちゃんのおうちにご招待され、子供たちと一緒に行ってきました

美晴ちゃんのおうちは以前にもブログに書きましたが加悦の軽井沢

加悦の軽井沢』と呼ばずにおれない素敵なおうち

常から、美晴ちゃんのおうちの素晴しさを私からさんざん聞かされてた子供たちは

やっと、実際に見れるとこの日を楽しみにしていました。

娘:「お母さん、この前テレビの旅番組で、〇〇さんが軽井沢に行ってたよ!

   美晴ちゃんのとこなん?他にも軽井沢っていうところがあるん?」

大笑いしました

でも、やっぱり車から降りて玄関行くまでにすでに子供たちの目はになっていました。

「ほんまに素敵なおうちやなぁ~

「素敵やろぁ~」と、なんでか私が自慢したりして

この日はすっかりご馳走になるつもりで来たけど、

美晴ちゃんはしっかり私をあてにしてくれてて

お庭の見える明るいキッチンで二人仲良く楽しくクッキング

いつもは、バタバタと景色を見る余裕もないですが、

大きな窓の外に桜が綺麗に見えたりして

気分も自然と上がります

盛り付けのセンスは、さすが

ほら、おしゃれなカフェメニューみたいでしょ

デザートも食べ、満腹で、

広いおうちでかくれんぼして、いっぱい満喫した休日を過ごさせてもらいました

美晴ちゃん、ありがとぉ~~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター