綾部の5micheサンクミッシュさんのマリトッツォ♡




チョコダルマリトッツォ♪
めちゃんこかわええぇえ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




5micheサンクミッシュhttps://www.instagram.com/5miche.p/


この前の三連休~お天気が良かったので伊根までドライブ




ぶり丼食べてきましたヾ(≧▽≦)ノ























めっちゃ美味しかった♪ご馳走様でした(*´▽`*)











「シリーズまご」 こどもの日♪(´∀`*)




リベットボタンさんのかわいいイラストをチョキチョキ✂
ガーランドの出来上がり☆彡
かぶれるフェルトカブトも作ってみたよ♪




キンタロさん♪めっちゃかわいい♡(≧▽≦)




離乳食のこいのぼりご飯☆彡
かわいいガーランドやピックが大活躍♪(´▽`)

すくすく元気に大きくな~れ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


はい!【シリーズまご】です(^o^)/




フェルトままごと おにぎり弁当~☆彡




おにぎり♪おにぎり♪ギュっギュっギュっ(´▽`)♡
チーズハンバーグかぷっ♪たこさんウインナーかぷっ♪
玉子焼きかぷっ♪
エビフライかみかみ、嚙んだまま引っ張る

しっぽちぎれるでぇ~(;´∀`)

シューマイ。グリーンピース大好きな孫ちゃん、
どうしても取りたくて
必死に引きちぎろうとがんばってました(;´∀`)
取れへんで~めっちゃ縫い付けたるし~~(笑)




ままごとキッチンで遊ぶようになった孫ちゃんに次は何作ろうかな~(´∀`*)





シリーズまご(´▽`)




よだれがたくさん出る坊ちゃんまごにプレゼント☆彡
ドミット芯を入れて少しふんわり♪
どんどん吸収!笑




リバーシブルで愛用してくれてます(≧▽≦)




「シリーズまご」 次もがんばってます(´艸`*)


誕生日おめでとう☆彡(*´▽`*)




まごちゃんにプレゼント☆
これをかぶって歌姫に変身してました♪(´艸`*)
予想以上に気に入ってくれて♡
ばぁちゃん夜なべして作った甲斐があったよ(笑)




「シリーズまご」 次は何ができるかな(´∀`*)


フェルトでドーナツ作りました♪




フェルトままごと♡





ハンドメイドにハマりつつある日々←いやハマってる(´艸`*)




孫ちゃんに子供用エプロンを作ったよ♪(*´▽`*)










孫ちゃんのどんぐり帽子が編めました(*´▽`*)





東寺のライトアップを見に行ってきました(*´∀`*)



池に映る紅葉と東寺がすごく綺麗です



実物は写真より数倍、いや格段に綺麗です!



ぜひぜひ観に行ってみて下さい(*´∀`*)



投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ