マドンナ美晴ちゃんのお家のお庭が今とても素敵だと聞いて、

社長の奥さんと一緒に見学に行かせていただきました

まず、玄関前のお庭だけでも素晴しい

どこかの料亭のお庭の様。

でも、玄関前はまだまだ序章でした。

裏庭のほうへ足を運んでいくと…。

そこは日常を忘れさせてくれるような息を呑む風景が広がっていました。

新緑の中のそこここでそっと咲いている数十種類の花々。

そんな中、お家の中によんで頂き、お茶をご馳走になりました。

それがまた、そのダイニングからの眺めが素敵

「奥さん…。私、軽井沢って行った事ないけど、なんか軽井沢にいる気がする…

って言うと奥さんも、

「はい、軽井沢って行った事ないけど、わかるぅ~」って言い合いました。

ほんとに、日頃の煩わしさや喧騒や嫌な事何もかもを忘れられた時間でした。

「さぁ、現実の世界に戻りましょうか…」と、言いながら帰ってきました。

美晴ちゃんのお母様、素敵なお庭を見せて頂き、ありがとうございました

朝の景色がまた最高にいいってお聞きしましたので、

今度はお泊りでお邪魔しまぁ~す

心の洗濯させて頂きました

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター