上達

| 家族ネタ, 食べ物ネタ |

卵一個で何が作れるか?卵一個で…。っていう家庭科の授業があってから、

料理熱が出たのか、毎日少し早起きして出し巻き作りにいそしんでいる息子。

今日で4日目。

母は一切口出しせず、自分の力で一から十まで作りました

自分と妹の朝食用と旦那さんと私のお弁当用に…。

切る前にとればよかったのですが…

でも、上手に巻けてましたよ

そして、今日は…。

ホワイトデー

これも、息子からのプレゼント

ちゃんと赤いリボンのついたの買ってくれたみたいです

今日は、息子のおかげで朝からハッピーに1日過ごせそうです

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター