またまた…。

| 食べ歩きネタ |

この頃、出食べ歩いている私…。

ごめんなさい…

誰に謝って、何を謝っているのかもわからんけど、

なんかすごく罪悪感です

友達と思い出の「うさぎ屋」さんへ…。(サプライズで載せてます♪)

友達は初めてだったので、今回も\2500のコースにしました

前菜

一品一品、丁寧な仕事がしてあります

サラダ

この間も衝撃的だった『ミルクのドレッシング』

友達も大感激でした

ビーツのスープ

やさしいピンクで、野菜の味がしっかりしてほっこりしました

野菜とカラスミのパスタ

オイル系なのに、とても軽いパスタ。

カラスミの塩気と芳醇な香りが口の中で広がりました

この後に、ピザがきましたが、やっぱり写真を撮り忘れました

いい調子だったのに…ちょっと気を抜くとこうです

気を取り直して、メインの豚肉料理

お腹いっぱいなはずなのに、ペロッといけてしまうのはやはりシェフの腕でしょうね

そして、やっぱり最後のデザートでテンションマックスで写真忘れてしまいました

かぼちゃのブリュレとシャーベットなどでした。

どのお料理もほんとに手が込んでいて、妥協をしない感じが伝わります。

そして、スタッフさんのお客様を思う気持ちがお料理に表れているなって思います。

帰る時も皆さんで深々と最後まで頭を下げて頂き、やっぱり今回も

お腹と心をすっかり魅了されてしまいました

「うさぎ屋」さん、どうもごちそうさまでした

ありがとうございました

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター