毎年、結婚記念日には二人で食事に行きます。

今年は、記念日には行けずだいぶ日にちがずれてしまったのですが、

日曜日、ずっとずっと気になって行きたくって仕方なかった

大宮の「うさぎ屋」さんへ行ってきましたぁ~

店内の雰囲気も、接客してくださる方の対応もとても感じがよく

落ち着いた空間の中で美味しいお料理をたぁ~くさん頂きました。

お料理は¥2500の【おすすめ!満足お食事コース

前菜

どれもこれも味がよく、丁寧な仕事が感じられます。

サラダ

ナスのドレッシングとミルクのドレッシングがかかっていて

どちらも優しいおいしさのドレッシングでした。

スープ

さつまいものポタージュ。

これも、ホッとする優しい味でした。

この時点ですでにいい感じにお腹が膨れてきたのですが…。

パスタ

カジキマグロのパスタ。

ほんのりピリ辛で味がしまってこれも美味しかったなぁ。

ピザ

ベビーホタテのピザ

サクサクの生地が軽くて、お腹いっぱいでもペロッと食べれちゃいました。

ここに来て、メイン…。

もうかなり腹八分を通り越していますが…。

豚肉料理

料理名は忘れてしまいましたが、宮崎豚でミンチやチーズを巻いてある感じでした。

ソースが濃厚でこれまた丁寧な仕事が感じられるお料理でした。

もう、デザートはシャーベット系くらいしか無理やなぁ~って思っていたら…。

「本日は結婚記念日のお祝いという事で、おめでとうございます!」と、

サプライズでこんな素敵なプレートを運んできてくださいました

これには本当にビックリで、思わずウルウルしてしましました

大切な人とゆっくり時間を過ごし、美味しいお料理をたらふく頂いた上に

こんなハッピーなプレゼントまで頂いて、こんな幸せでいいのかと怖いくらいでした。

また1年、感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切に過ごそうと思いました。

うさぎ屋」様、素敵な夜をありがとうございました

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター