広末涼子が出産しなった

ひさしぶり~

今日ネットで広末涼子出産
の記事を発見(^.^)/

私と同じ時期に出産だったのに
早い~

あーわたしももうそろそろ
新学期までおとなしく
出てこんように願っている日々

最近おなかがよく張って
薬増えるだし

もうちょっとだし(*^。^*)
今名前考えとる

ん~画数が合わない。
最終的には希望を通さず画数にいく私です

あー甘いものないかな(*^_^*)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

広末涼子が出産しなった への1件のコメント

  1. 丹後人もどき より:

    もうすぐですかぁ
    桜の咲く、ちょうどいい時期になりそうですねえ。
    うさぎ年だし、かわいくてうらやましい。
    4/1と4/2は運命の分かれ道・・・
    でも元気に生まれてくれるのが一番ですよね(^-^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>