携帯変えた

3年半使ってた携帯
徐々にガタがきて・・・

ボタンが動かなくなりました。
7月か8月に出るスマホに変えたいから携帯貸してって言うたら無理言われたし

じゃあ代替機を買い取ります。言うたら

無理だって・・・

一番安い携帯下さい言うたらストレートの携帯。

こんなんにお金出せんしと思い定員さんからリサイクスショップに売ってる携帯にFOMAカード差して使ったらと言われ峰山へ~!(^^)!

閉まってる。

峰山のドコモに駆け込み宮津のドコモと同じ値段で折りたたみの携帯が($・・)/~~~あったー

それでいいです。って即機種変。
お金足りてよかった(*^。^*)

早速家で使ってみようとアプリ~
対象外です。だって・・・。

さすがLG~安い分機能が。

容量少ないとは聞いたけど。アプリできんって聞いてない~
まぁスマホがでるまでの我慢(*^_^*)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>