朝からせっせとひなまつり準備

朝、保育園へ子供たちを送って
ひなまつりの準備をスタート~

特に何するわけでもないけど朝からケーキのスポンジを作るンにボールようけでまぜ~

その後チラシの卵焼き~
豚汁するから材料の準備

お昼からは生クリームぬったりケーキの最終仕上げと

お寿司やおかずの準備~
旦那が久しぶりに帰ってくるで
ご希望の豆腐ハンバーグ作って

風美堂でアニマルゼリー買って
お雛さん風に!

三人官女と五人囃子はいちごで(^v^)
三段ケーキ完成。

スポンジ上手にできたけど
盛り付けぐっちゃり
生クリームもう気持ち固いほうがよかったかな

ちょっとお勉強(*^。^*)

今度作るときはもう少しねばろ。
ケーキ屋さんて1度にどんだけ生クリームウイーンしとるんだろうと思うと尊敬します。

でもおいしく頂きましたよ(*^_^*)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

朝からせっせとひなまつり準備 への2件のコメント

  1. ゆきんこ より:

    うわぁ~♪おいしそ~やん!!写メってあったら見せて~^^
    いいひな祭りやね♪
    ほんま、ケーキ屋さんどんだけウィーンしとんなるんやろね
    ウィーンなかって手でしとんなったら・・・腕がごっついことになりますなぁ~笑

  2. 丹後人もどき より:

    おお~!おいしそう♪♪♪
    3段ケーキって考えましたね(^-^)/
    画像見たかった~(>_<)

    ケーキにお寿司に豚汁に豆腐ハンバーグ!?
    私なら作るのに2~3日かかりそう・・・
    pink-kittyさん尊敬だぁ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>