びっくり

ひさしぶりにまねきねこに来店~

なんかりにゅってるし
びっくり~

かわいくなってる(*^。^*)

なかなかパソコン開けれんし
どうせ朝まで毎日寝れないのでパソコン~

最近収入なくてオークションで頑張って物売ってるんですが
ちょっとでもお金が入るようにばかみたいな値段で売ってるのであまり足しにならず。。。

いい内職あったら紹介してね(^v^)

あー今から写真とらんなん

携帯古いし画像悪い~

ガンバルぷ!(^^)!

カテゴリー: 日記   パーマリンク

びっくり への1件のコメント

  1. 店長 より:

    内職かあ!
    いいのがあったら、またコメントします。
    売り過ぎに注意!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>