お悩み。

今ドコモからインターネットにつないでるんですが先月でしばりがなくなり今月やっと解約できるので新しいプロバイダ探し中~(^v^)

いろいろ調べてみたけど何がなんだかよくわからん。

固定電話をつないで契約するつもりだけど固定電話の基本料金と使い放題いくらって言うお金だけ払うの?

他にも何か払うの?

わざわざパソコンに7000円も払うだけ需要が無いと思うんだけどやっぱりパソコンいるかな~と悩む日々

最近携帯変えたけど8月にほしい機種出るしスマホだしそっちに変えたほうがいいのかほんまわからん。

まぁ最終的にちょっとでも安くあげたいので一番いい方法誰か教えてください(*^_^*)

カテゴリー: 日記   パーマリンク

お悩み。 への1件のコメント

  1. tangojin_modoki より:

    スマホで、そこそこ使えるよん♪
    ただ唯一で最大の難点は、ブログ書くんが
    超しんどなるorz
    それさえガマンすれば、パソコンなしでも生きられるようになるけど

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>