まねきねこさんの「7月のプレゼント」で当たった

Bigマンマ』さんのお食事券で

敬老の日の夜、満を持して、

家のおじいちゃんも一緒に食事行ってきました!

以前に1回、行った事はありましたが、

メニューも増えていて、めっちゃ迷いました

私は、欲張りの食いしん坊なのでガッツリ

ハンバーグ丼定食』を頂きました。

これで、880円はボリューム満点で大満足

ハンバーグもさることながら、サラダにのっている唐揚げがハンパなく旨かった♪

唐揚げ屋さんでもいけるんちゃう?ってくらい!

肉ばっかりじゃなく、野菜がたっぷりなのも嬉しいかった♪

一緒に行ったおじいちゃんは『Bigマンマ』さん初めてだったけど、

「うまい、うまい」と、満足してくれて、いい敬老の日のお祝いになった。

これもどれもそれもなにも、「まねきねこ様」のお陰。

ありがとうございました!

また、応募するので宜しくお願いしま~す

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンもぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター