巷では、ガリガリ君ってすごい人気らしいですね。

特に、「梨味」ってのが大人気とか…。

美味しいものには目がない私ですが、こんなに話題になっても

ガリガリ君を食べたい気持ちにならない…。

そんな中、また今日ビックリなガリガリ君を見つけてしまった。

ネット上ですが…。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

もう、これは怖いもの知らず過ぎでしょ

怖いもの見たさ、食べたさで見つけたら食べてみようかな

世間ではもう、すっかりおなじみになってるのかな?

食べた方ももういらっしゃるのかな?

食べた方、感想是非お聞かせください!

きっと、一生ガリガリ君を知らないままで生きていくかも…私。損するのかな、私

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンもぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター