花音

| 食べ歩きネタ |

またまた、食べ物ネタですみません

最近、美味しいもんばっかり食べてるなぁ~

この前の「リフレかやの里」のランチバイキング以来、

すっかり胃が大きくなった気がする…って、言うたら

私も…って美晴ちゃん

そんな、二人の食欲は止まらない

で、加悦の「花音」さんへランチに行ってきましたぁ~

日替わりランチ

主役はアジのエスカベージュ

ほうれん草ともやしの和え物やさつま芋入りポテトサラダなど、副菜も充実

あいにくのお天気でしたが、気分がグッと上がりました!

食後に、お茶にしますか?抹茶にされますか?なんて、聞かれるので、

二人声をそろえて、「抹茶!」と、抹茶をサービスしていただきました。

お口もスッキリ、気分もスッキリ!

やっぱり、好きだなぁ~ 「花音」さん

ご馳走様でしたぁ~

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンター