工務店のかしまし3人娘(?)で、『リフレかやの里』のランチバイキングに行ってきましたぁ~

お天気の悪い平日でしたが、結構お客さんは沢山おられましたよ。

入口に美味しそうなお野菜が売られています。

こんな新鮮なお野菜が使われているバイキングに、ワクワク感がアップ

←我慢できず、思わず手が出る美晴ちゃん

お皿に溢れんばかりに、これでもか!ってくらい取ってきました

大好きな2人と美味しい楽しいランチ

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、また楽しい思い出がまたひとつ出来ました

また3人で来たいなぁ~

ごちそうさまでしたぁ~

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンター