元旦から丁度一週間が過ぎて、もうそろそろお正月ムードも終わりそうなのですが、

美晴ちゃんから素敵な写真を見せてもらったので…

THE★日本のお正月やぁ~

なんか、お料理の本に出てきそうでしょお~

↑ これは、【松風】を長男くんがレシピ本を見ながら一人で作っているところです。

すごいねぇ~

それと、グラスに入ったゼリー寄せを作ったそうです。

もう、将来は料理人決定やね

今年は、【門松】も地域公民館の行事で子供たちが作ったようです。

ええお正月を迎えられて、きっと今年も1年、いい年になること間違いなし!

私も、写真を眺めさせてもらって、あやかろぉ~っと

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンター