「美味しい美味しい♪」と、言いまくってる『あみけん』さん

「そんな、美味しいんやったら、1回連れて行ってくれ!」と、父から。

で、昨日行ってきました~

日曜日なので、早めの時間で予約とっててよかったぁ~

次から、次にお客さんが…。

カウンターもすぐにいっぱいに。

早めに行ったおかげで、注文してからも待たずに食べることもできました

生ハムサラダ ハーブドレッシング

もう、理屈抜きで好き

舞鶴産岩ガキのグラタン

このクリームをバケットに付けて食べたらメッチャ美味い!!

地鮭の炭火焼

アッサリの鮭に炭火の風味が絶妙

しいたけ焼き

父、代絶賛!

牡蠣のアヒージョ 

このオイルにバケットを浸して食べたら最高に美味い!!

地卵のふんわりオムレツ

ほんとに、ふんわりふわふわぁ~

牛すじ煮

からしとサワークリームが付いてきて、このサワークリームが合うこと!!

今日のデザートは、チョコムースにさつまいもが入ってましたぁ~

子供には、バニラアイスがサービスで付いてくるので子供たちは大喜び♪

その他にも、ローストビーフや焼き鳥各種、鶏レバーペーストのバケット添え、

キノコのソテーみたいの、フレンチフライドポテト、焼きおにぎりetc…頼んだんですが、

やっぱり途中で食べるのに夢中になって、取り忘れたりして…

沢山頼んだけど、これっぽっちも残さず、お腹いっぱい、みんな大満足でした。

6人で、飲んで食べて¥14000くらい。

本当にリーズナブルでどれもこれも一切妥協してないお料理を堪能できます。

それに、なにより、店員さんみなさんの接客がいいんです!

気持ちがいい

またひとつ、家族のいい思い出が増えた夜でした。

あみけん』さん、ごちそうさまでした!

また、絶対みんなで行きますよぉ~

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター