地区の遠足で舞鶴の『ホテルマーレたかた』さんのランチバイキングへ行ってきました。

前評判が良かったのと、お値段が若干高めなので、期待に胸が弾みます

ロビーの吹き抜けの空も綺麗で気持ちいい~

全体的に中華が多かった気がします。

ホタテやカニをその場で焼いてくれたり、にぎり寿司をその場で握ってくれたりもしました。

品数は思ったよりも少なかったですけど、味はどれも美味しかったです

子供たちは、やっぱりチョコレートフォンデュに夢中でした

お腹も満腹になったので、次の目的地 福井県おおい町の『こども家族館』へ

http://www.kodomokazokukan.jp/

子供が小さい頃には数回行きましたが、今回久々。

しかも、地区のお友達たちと一緒という事で子供たちみんなテンション上がりまくり

大きな帆船に沢山のボールプール!

子供じゃなくてもテンション上がりますよね

私も年甲斐もなく、ボールプールで大はしゃぎしちゃいました

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱいお喋りして(笑)、思いっきりリフレッシュできた1日でした

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター