週末、友人とランチに行ってきました。

ほんとに思いつきだったので、場所も決めてなくて

偶然出会った友人にどこがおすすめか聞いたところ、

アンソンベニール』さんは美味しいし、ボリュームがあるよと聞いて決めました。

ふらっと予約なしで行ったので、大丈夫か心配でしたが快く案内していただきました。

(ほんとは、土・日は予約したほうがいいそうです)

注文したのはパスタランチ

まずはサラダ

色々、野菜が盛りだくさんでボリューム満点!彩りも綺麗でテンション上がります

メインのパスタは4種類から選べ、私は地鶏のクリーム系パスタをチョイス

コクがあって、美味しい~これもボリューム満点!

友人はイノシシ肉のボロネーゼをチョイス

これも気になっていたので、友人に一口貰いました。

全く、イノシシの臭みは気にならず、パスタとソースが絡み合って美味しかったです

これに、自家製パンも付いているので、この時点でもうお腹はいっぱい

でも、デザートは別腹

お腹いっぱいなのに、ペロッといけるくらい軽くて美味しかったです

どれもこれも、大大大満足

お店の雰囲気も和モダンな感じで落ち着けるし、

窓からは海が綺麗に見え、ロケーションも最高です。

お気に入りのおすすめのお店がまた増えました

詳しい情報は『アンソンベニール』さんのHPをごらんください!

 http://www.hanasyoubu.jp/

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター