ここんところまた、地震が各地でありますね。

そんな折、『 おがみ工務店 』美人設計士の美晴ちゃんが気になることがあるそうで…。

GW後の地震の時も、ついこの間の関東であった地震の時も、どちらもその少し前に変な虹を見たらしい。

GWの時の虹がこれ!

うねってる?!

私は生まれてこの方、半円の弓なりの形の虹しか見たことなかったのでビックリ!

この前の関東の地震の前には、楕円形のような形の短い虹を見たらしい。

その時は走行中だった為、残念ながらその写真はないんですが…。

こんな感じらしい。

(画像お借りしました

もしかしたら、ほんまに関係性があるかもよ!

と、インターネットで【 虹 】 【 地震 】と調べたら、出るわ出るわ。

環水平アークって呼ばれるものらしく、彩雲とも呼ばれる(これも、初めて聞き知る言葉でした)

虹色に染まった雲の画像と共に沢山がアップされてました。

しかも、地震と関係があるのでは?と、すでに沢山の人が思って投稿されてました

自然からの危険信号なのか? 神秘的なようで少し怖い気がしました。

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター