つくづく…。

| 家族ネタ |

娘が修学旅行に旅立ちました。

まぁ、今は1泊だからすぐに帰ってくるんですけどね

昨日、美晴ちゃんが

「明日、何時出発なん?」って、聞かれて

「ん?何が?」

全く、修学旅行を忘れておりました

まぁ、準備も何も娘がキチンとしてたと思うし…。

しかし、お弁当がいらなくて、本当によかった

先日も息子の中学校の運動会があったのですが、

運動会が終わって後日、中学校に行った際、階段の壁に体操服とゼッケンの見本が飾ってあるのを見て…。

『 あれっ? そういえば、ゼッケンってどうだったっけ? 』って、気付いた。

帰って、旦那さんに「なぁ、ゼッケンって誰が付けたん?」と、聞くと

「部屋で自分でチクチク縫っとったで」と。

………

母がこんなだと、子供はしっかりするもんです

でも、つくづく、私ってダメな母親だなぁ~と、思う初秋です

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター