どっち?

| おバカネタ, 家族ネタ |

夜、寝ていると娘が静かに枕元に立ち、ジーッと旦那さんを見ていたらしい。

怪しいな…。とは思いながら

「どうしたん?」と、聞くと

「蚊が3匹おる」と、言ったらしい。

『蚊に3ケ所刺された。ならわかるけど、なんで3匹ってわかるねん…。』って、思いながら

「3匹?」と、聞くと「うん、3匹」と。

で、蚊取り線香をせがまれ、蚊取り線香をつけたらしい。

朝、「昨日の夜、お父さんのとこ来て、『蚊が3匹おる』って言うたん覚えとるか?」って聞いたら

案の定、「知らん」と。

もちろん、蚊にも刺されてません。

やっぱり…。

よくあるんですが、ようは寝ぼけ。

ほんまに、目を開けて普通に喋るんだけど、よくよく考えるとなんか微妙におかしい事言うてるんです。

私の妹・弟もよく寝ぼけてました。

普通に2階から1階に下りて、暗い部屋でテレビを観てるんだけど、

目をつぶっていて、テレビは砂の嵐だったり…。

ベッドから下りて、下りた床で普通にトイレをしたり…。

2段ベッドの上下で、延々、会話をして冗談言うたり笑ったりもしてるんだけど、全く覚えてなかったり…。

よく、ビックリさせられたけど、どうも受け継いでるようですな

もうすぐ、修学旅行。

先生やお友達を混乱させやしまいかと心配です

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンター