先日、会社で岩滝にある「橋立ベイホテル」に行き、ガーデンバーベキューを楽しみました

夏休み中という事もあり、ご家族連れの方が沢山いらっしゃいました。

芝生広場に炭火焼き用のテーブルと椅子、そして食材が用意してあり、

飲み物はセルフで飲み物コーナーにもらいに行くというシステムでした。

テーブルが飲み物コーナーから少し離れていた(なんせ、広い芝生のお庭なもんで)ので、

ピッチが早いと少し大変ですが、腹ごなしには丁度いいかな

←「よっちゃんを探せ!」画像のどこかに社長がいますよ♪

食材は、牛・豚・鶏・ウインナーに

エビ・ホタテ・とこぶし・鰆などの魚介類もあり、

その他、新鮮な焼き野菜・サラダ・きのこのホイル包み焼き・おにぎりなどがついていて

ボリュームたっぷりで食べ応え充分でした。

お肉もとても美味しかったですよ~

飲み放題プランにすると、生ビールや焼酎・チュウハイ・ワイン・ソフトドリンクやアイスクリームなどがあり、

種類も豊富で2時間充分楽しめました

http://www.hashidate-bay-hotel.com/blog/?p=5287(詳しくはこちらを)

山から、涼しい風は吹き下ろすし、芝生の緑は気持ちいいし、とってもおすすめですよぉ~

9/8までやっているみたいで~す!

  

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター