ここ1年ほど、炭酸水にはまってます。

特に、レモン風味がお好み。

先日、スーパーで「いろはす 炭酸水」っていうのを見つけて、しかも瀬戸内レモンエキス入りって書いてあるし、

興味津々買ってみた。

結構、この産地は書いてあるのに弱いんですよねぇ~

「誰々さんが育てました!」とかも、絶対的な自信を感じるので、つい買っちゃいますね

 

いつも飲んでる炭酸水は全く甘味がないのですが、

そのつもりで飲んだら、「甘い!」

どうも、人工甘味料が入っているみたい

まぁ、これはこれで美味しいんですけどね

で、もひとつ気になったのが…

見えるかなぁ~アップにしてみてください!

瀬戸内レモンエキス入りってしてあるわりに「無果汁」って…。

いや…わかるんですよ…。

果汁が5%未満のものは無果汁って表記されるんだってことは…。

でも、少し離して表記してあるとはいえ、なんだか矛盾を感じてしまいました…。

5%未満の瀬戸内レモンに負けてしまった気がして…。

まぁ、難しいことは抜きにして、美味しかったからいっか

  

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター