長い長い夏休みが始まりましたね~

で、去年同様今年も、私がお仕事の間に娘が一品お料理を担当してくれることになりました

半ば、強制的ではありますが

で、昨日が初日でした。

途中、携帯に1回お訊ね電話はありましたが、

帰ったらちゃんと下ごしらえできてました

ちょっと、写真の写りが悪くてごめんね娘よ…。

ゴーヤの肉詰め』です。

ちゃんと、次の日のお昼にハンバーグが出来るように、タネも残してくれてたりして…

今日は、『鮭のホイル焼き』だそうです。

あ~楽しみぃ~

無理せんように、続けてねぇ~

  

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター