岩滝の図書館に行った際、

「ぎゃらりぃ知遊館」でダンボールアート展なるものをやっていたので覗いてみた。

千田雅彦さんという京丹後市在住のアーティストさんの作品だそうです。

ほんとにダンボールだけで出来ているとは思えない!

細部にまでこだわりを感じます

他にも、ダンボールを箱の形のままで有名人にしてあったり、それを誰なのか当てるのも面白かったです

作品の数はそれほど多くはないですが、充分楽しめますよ~

展示は7/27(日)までやってるみたいですよぉ~

http://gcpcorp.jp/←アーティストさんに関する詳しいことはこちらを…

   

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター