6月15日にオープンした大宮バイパス沿いの「インド・ネパール料理 ナマステ」に行ってきました!

もう半月経つし、少しは落ち着いたかな?と思って行きましたが、

お客さんが満杯!しかも、ひっきりなしに入ってこられる

一応、予約しといてよかった…

店員さんは多分、1人以外みんな現地の方のようで、

片言ですが、上手にコミュニケーションとってくださいます。

愛想もいいです

まずは、ともかくランチを注文。

日替わりカレー(この日はなすとジャガイモのカレー)かチキンカレーを選びます。

そして、辛さを選びます。

私は無難にチキンカレーの中辛をオーダーしました。

出てきた!出てきた!!

顔が二個入るほどの大きなのナンとサラダが付いて\650でした

チキンカレーはとてもマイルドで優しい味がしました。

ナンは熱々モチモチでおなかいっぱいになりました。

他にもいろいろメニューがあったので、

次回は単品も注文してみたいなぁ~

←写真クリックで画面大きくなります。

   

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター