またまた、今年も「大宮のさくらんぼ」にさくらんぼ狩りに行ってきました

さくらんぼ摘み取り体験 | 京丹後市観光協会 公式ホームページ 「京丹後 ←詳しくはこちらを…

今年は、子供たちは「お土産待ってま~す!」ということで

旦那さんと2人で行ってきました。

去年より行く時期が少し遅かったのか、かなりさくらんぼは熟れた状態で、

採ろうと思うとポタポタ落ちてしまったり、すでに痛んでしまってるものもあって、

もったいないことでした。

それでも、味は去年同様格別で、甘酸っぱくて夢中で採って夢中で食べてしまいます

あ~だ、こ~だと喋りながら、あっという間に小さい袋いっぱいになりました。

果物の宝石箱やぁ~

満喫した時間でしたぁ~

 

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

 

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター