昨夜は、お友達とお食事へ!

3人の中間点という事で、大宮にしょうという事に。

で、1人が 『シルクロード』 を提案してくれたので、行ってみる事に。

(画像お借りしました

ずいぶん前に1回だけ行ったような気がしますが、もうすっかり忘れていたので、

とても楽しみにして行きました。

お水とおしぼりを出して頂いて、さぁメニューを…

←写真クリックで大きくなります。

キャー!美味しそうやん!どれにしょお~迷うぅ~

オムライスもいいなぁ~。

オムライスいっぱい種類あるやん!

ハンバーグもスパゲティーも種類多い

セットにしようかなぁ~。

でも、おっちゃん1人で作ってはるんやったら、同じもんにした方がいいんかなぁ~

後でスィーツもいきたいしなぁ~

なんて話してたら、マスターがオーダーとりに来られ、

「あの~、お食事ですか?」って。

「はい」って言うと、

「今日はちょっと、7時半から用事があって…。早くお店閉めようかと…」って。

え~~~っ

現時刻、18時15分。

ゆっくりしちゃ~いられないやん

「もしなんでしたら、また改めてゆっくり来て頂いた方が…

うちは、全然結構なんで…」って。

お人柄でしょうか…心と胃袋はもうすっかりシルクロードメニューに奪われてしまっていましたが、

3人とも自然と笑顔ですんなりと「じゃあ、また次ゆっくり来させていただきます」って言えちゃいました。

それくらい、感じのよいマスターでした。

じゃあって事で『ハニカムカフェ』に行きましたが、ここもなんと閉まってる

え~~~っ日曜日の夜に閉まってるってぇ~~~

よほど、ついてない日だわ

3度目のチャレンジ(?)で、『トマトオニオン』へ。

あっつあつの石焼鍋ハンバーグをやけどしながらモリモリ食べましたとさ。

次は絶対 『シルクロード』にと、約束してバイバイしました。

これも、また楽しい思い出。

次会う時の肴になりますね

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター