旅行に行く時、やっぱり予算を考えて

安い宿を探しますよね。

今回も、なるべく安い宿を探しました。

8年前、ネットで探したのは民宿。

民宿といっても、おしゃれなペンションのようなところ。

まだ子供が幼児だったとは言え、

4人で1泊2食で1万円だった。

よ~し!こんなん、また見つけよう!

今回も頑張って色々探してみました。

そしたら…。これだ

心を鷲掴みにされる宿を見つけた

とれとれビレッジhttp://www.toretore-village.com/

バーバパパのお家みたいでしょ

画像で何度も見ましたが、実際目の当たりにすると

テンション上がりまくりでした

部屋の中はやっぱり丸くて、意外と広かったです。

うちは和室タイプにしましたが、スッキリモダンな感じでしょ。

室内がドーム型なので、声が響いて子供たちも大はしゃぎ

天窓

ただ、この日はあいにくのお天気で夜中ずっと土砂降りの雨だったので

じかに雨音が響いて響いて眠れなかったっていうこともありましたね

部屋にはトイレやバスもついているのですが、

隣接した施設に温泉が2ヵ所もあり、そちらを利用できます。

食事も隣接した施設で朝・夕バイキング。

夕食

朝食

思った以上に、美味しくって食事も大満足でした

車の中で、旅行の思い出ベスト10を発表しながら帰りました。

その中で、二人とも宿の思い出がベスト3までに入ってました。

あ~ここを選んで正解だったなぁ~って思いました。

値段も意外とお手頃です。

おすすめですよぉ~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター