一心さん

| 食べ歩きネタ |

先日、地区の奥様方と野田川の「一心」さんで新年会をしました。

とにかく、美味しいお料理を食べて食べて食べまくって

呑んで、喋って、笑って、楽しい時間を過ごしました。

写真が暗くてすみません                 王道!鶏のから揚げ

備長炭で焼かれた焼き鳥と、餃子の皮がパリパリのサラダ  

牛すじ煮込み                          出し巻き

野菜サラダ                           エビマヨ

豆腐のお好み風                        鍋も食べてないのに、作ってもらった雑炊

お楽しみのデザート レアチーズケーキ

毎日、食事作ってるベテラン女子達はとにかく食べる事が楽しみ

しかも、上げ膳据え膳

何を食べても、間違いなしの「一心」さんで、大満足の夜でした

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター