金曜日、小学校のスキー教室の付き添いで

スイス村に行ってきました

この日は、一日中快晴で青空がずっとひろがっていて最高のお天気でした。

ゲレンデの横に大きな大きなかまくらを発見

しばし、童心にかえりました

童心にかえった次の日、またひとつ歳をとりました

土曜日で仕事はお休みだったのですが、

なんと社長の奥さんが自宅までケーキとプレゼントを届けてくださいました

思いもよらないプレゼントに感激でした

前日が誕生日の娘にも毎年恒例のティラミスケーキを作り、

実家で父の焼いてくれたたこ焼きをメインにみんなでお祝いしてもらいました。

たこ坊主のような息子がたこ焼きを焼いております。

以外にも、息子が上手に焼くもんでみんなビックリ!

単純な小6男子は、「将来、日本一のたこ焼き屋になる」と、

にわかに新しい夢を持ったようでした

嬉しかったのは、子供たちからの手紙。

こんなことを考えて、こんな風に思ってくれてるのか…。

と、しみじみ成長を感じ、あ~私は母親なんだなと、再確認する内容でした

もうめでたいって言えない年ではありますが

いくつになっても嬉しいものです。

関わるすべての人に感謝です

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター