土曜日、『おがみ工務店』の忘年会があり、

府中の『二反田』さんへ行ってきました

眼下に海を望むお庭には松明が燃えていました。

事前に【炭火焼コース】を頼んでおきました。

付き出しと新鮮なお刺身!

この日は、石鯛・ひらまさ・イカなどなど

お肉料理も食べたいなっていう事前のリクエストには

豚の角煮めっちゃトロットロで旨かった

鱧の天麩羅

この時点で、もう結構お腹がたまってきてました

きました!きました!炭火焼の海の幸たち!!

今年初めてのカニで~す

部屋中、炭火と海鮮の匂いに包まれました。

カニもさることながら、ホタテのバター焼きがめちゃくちゃ美味しかったです

〆にチラシ寿司と茶碗蒸しと赤だし。

この茶碗蒸し、黄身が濃厚で深~い味で最高でした。

もちろん、デザートも。

ゆずアイス

最後の最後まで、どれもこれも絶品で

もう食べれん、もう無理って言いながら完食しちゃいました

あまりに盛り上がった為、そのまま二次会に。

二次会は、府中のオアシス『浮橋』へ。

初めて、社長の自慢の歌声も聴け、

とても充実した時間を過ごせました

二反田』様、『浮橋』様、お騒がせしてすみません。

そして、ありがとうございました

そして、そして、社長&奥様本当にありがとうございました。

また、来年も全力でがんばろうって心から思いました

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター