もぐもぐ

| 食べ歩きネタ |

連休間に気の合う仲間8人で宮津の『Mog.Mog』に行ってきました!

宮津の消防署の2筋裏を入ってすぐ。

かわいい店舗が見えてきました。

もう、女子(?!)はここでテンション上りまくり

上手に改装してあって、多分古い家屋がおしゃれな雰囲気に大変身。

そんなに広くない店内なので、その日は貸切にしてもらってました。

女性の方お一人で切り盛りされているので、若干出てくるのに時間は掛かりますが、

そこは女子会。なんぼでも喋って待てます

そうこうしている間に、来ました来ました!

おすすめランチ

お肉お魚を選べます。

この日のメニューは、お肉が冬瓜と鶏手羽元のコトコト煮。

お魚がサゴシのパン粉焼。

それぞれ、頼んで後で替えっこして食べました。

全て、地元の食材を使ったり、お父様が作られたお米を使ってはって、

とても優しい味がしました。

これに100円追加でプチデザートとドリンクが付くんですが、

別腹をたくさん持ってる女子達はプチで納まるはずがございません

500円追加でガッツリデザートとドリンクオーダーしました。

レアチーズケーキとリンゴとキャラメルのケーキです。

コーヒーもメチャ美味かったぁ~

紅茶を頼んだ子には

こんなサービスも!

とにかく、センスがよくって女子にはおススメのお店でした。

あっ、耳寄り情報。

9月21.22.23日は新米祭りをされるそうです。

お父ちゃんの作った新米が食べ放題!って書いてありました。

おかずも付いて\500

この日も来なアカンな!って言うて帰ってきました。

是非、行ってみてくださ~い

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター