美晴ちゃんが、大阪に行ったお土産を買ってきてくれました。

大阪ならではのお土産を探してくれたそうです。

ええやん!ええやん!ナニワな感じがプンプンしてます。

それと、

な、なぬっ?!

一見、ゴマ油かと思いましたら、『たこ焼風ラムネ』だとぉ~

ソース風味やとぉ~~

大阪名物いうたら、やっぱりたこ焼

ラムネになってもええやんか 

ちょっといっぺん飲んでみて」やって。

洒落が効いてるぜ。

他には【キムチ】と【ラー油】もあったらしいけど、

やっぱ大阪土産なら【たこ焼】だよな!と、選んでくれました。

優しいぃ~、センスあるぅ~

でも、飲むの結構勇気いるぞぉ~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター