この時期

| 食べ歩きネタ |

2月3月は忙しい

世間一般、みなさん同じだと思います。

何が忙しいって、毎週のようにある学校関係の懇親会。

いわゆる飲み会です

(最近知ったのですが、学年ごとの懇親会があるのはうちの学校だけだとか…

その会場として、今期2度お世話になった『黒崎荘』さん。

以前にも、ブログで紹介させていただきましたね

季節のものや地のものを使ってあってとても大満足のお料理

写真が悪くてお料理の良さが伝わらなかったらすみません

なまこの酢の物サイコー

お料理もさることながら、『黒崎荘』さんの魅力はお店の雰囲気

和風モダンな造りと、ところどころに飾ってある手作りの小物たち。

とても素敵だったので、写真撮らせていただきました

ごめんなさい、やっぱり写真が悪くて色が飛んでしまってますね

是非、実際に行って見てくださ~い!

きっと、季節ごとに飾りもお料理も変わりますよぉ~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター