一緒に暮らすようになって随分経ちました。

当初は、女の子だと思っていたアクアはすっかり鼻が青くなり

ライムと仲良くなるどころか兄弟喧嘩ばかりしております。

今朝も…。

アクアライムのそばに行きたがるのですが、

どうもライム拒絶反応を示します。

時には家中を追いかけっこしてまわる事もある程。

アクアが来た頃はストレスで自分で毛を抜いて

体が血だらけになりかわいそうで悩んだ時期もありましたが、

最近はそんな環境にも慣れたのか、喧嘩しながらも

ストレスを感じるほどではなくなったようです

最近では、アクアライムの真似して

らいちゃん」と、喋っています。

賢い子ちゃん達(?)なので、動画を撮ろうとすると構えて

なかなかお喋りが撮れません

でも、あきらめずにまたチャレンジしますね~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター