社長は、とても動物好き

特に、今家で飼ってるインコにもうメロメロ

5/4に産まれたインコがこちら。

その名は「く~ちゃん

「なんで、く~ちゃんなんですか?」って聞いたら

「くちばしちょっと黒いから」って返事でした

もう、かわいくてかわいくて仕方ないらしいです

そして、6/5にもまた卵を産んだらしく、25日頃には孵化する予定だそうで

今、里親募集中らしいです。

あ~、欲しい!欲しい!欲しい!

私と子供はずっと前から欲しがっているんだけど、

旦那さんがずっとダメ!

毛が飛び散る!フンを撒き散らす!動物アレルギーになる!などなど。

次々、ダメな理由を並べられ、その都度負けてしまう

このブログ見てたら、許してくれんかなぁ~。

あっ、でも、ご希望の方いらっしゃいましたらご一報くださいね~♪待ってま~す!

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンもぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター