朝、出勤したら、何やら社長と設計士&秘書のマドンナ美晴ちゃんが

深刻な顔で書類のようなものを見ながら相談中。

こりゃ、ちょっと声が掛けにくいな‥。

挨拶も控えめに、自分の仕事に掛かった。

話し合いはまだまだ続く‥。

なんか、厄介な事になったんかなぁ~?

難しい仕事が入ったんかなぁ~?

あまり邪魔にならないように静かにしてよぉ~。

秘書:「あ~~~、もうわからん!決まらん!ペン!」

‥‥。

ペン??

ペンって言いましたか?

いやいや、ペンっていう大工専門用語に違いない!

そっと、デスクの上を見ると

アスクルのカタログ。

ペンのページ‥‥。

:「ペンかい!

どんな深刻な話か思ったら、ほんまにペンやん!

‥‥‥‥

いやいや‥。どんな小さな事でも話し合いを徹底して

コミュニケーションを大切にする会社なんです。

我が『おがみ工務店』は

さぁ~仕事ガンバろぉ~

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター