たまの贅沢

| 食べ歩きネタ |

宮津市の須津にホアンカンという喫茶店があるのご存知ですか?(有名ですよね

とっても評判が良いので、チャンスがあれば行きたいなぁ~と思っていたのですが、

先日、美晴ちゃんが娘ちゃんとホアンカンデートしてきたらしい

デザートメニューも豊富であれこれ迷ったらしいのですが、

美晴ちゃんは、隣の席の方が食べられていて非常に気になったシフォンケーキをオーダー。

このシフォン、一手間掛けて表面を焼いてあるそうでカリっとして

とっても美味しかったそうです。確かに、う、旨そう

美晴姫はプレーンのシフォンにメープルシロップでしたが、

他にも抹茶シフォンやベリーベリー、その他

パンプキンプリンやキャラメルアーモンドなんてのもあったそうです

娘ちゃんはイチゴパフェ

ほたほら見て見て!娘ちゃんのこの満足そうな顔

大好きなお母さんと幸せな時間ガールズトークも弾んだことでしょうね

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター