美晴ちゃんはナオトが好きです

あっ、ナオトっていうのはナオト・インティライミなんですが

ある日、

「Mさん!これ知っとる?携帯のアプリにダウンロードして

キットカットの箱に携帯画面を合わせたら、ナオトが飛び出す!って書いてあるんだけど!」

「へぇ~、知らん

まぁ、その日はそれだけだったのですが、

忘れた頃に美晴ちゃんがキットカットを買ってきて

見せてくれました。

ス、スゴイ

ほんまに飛び出してるよナオト

ナオトが歌ってるよぉ~

きっと、人が初めてテレビを見た時はこれ以上の驚きなんだろうけど、

昭和なおばちゃんはかなりビックリしたよ

えらい世の中ですなぁ~

何とか時代に置いてかれないように必死にがんばろぉ~っと

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター