進化系!?

| おバカネタ |

丹後ヨメ様、ごめんなさい

丹後人もどきさんでおなじみの

丹後に来た嫁の日常様(以下、勝手に略して丹後ヨメ様とさせて頂きます)より、

私がラジオ体操のブログネタを載せた際コメントを頂き、

ラジオ体操第4がある事を紹介してもらった。

あれから、ラジオ体操第4をゆっくり見る機会がなく、(社長がいる時はなかなか観れないでしょ、ぐふっ)
今、請求書の打ち込みで疲れて肩が凝ったし、社長いないし‥(冗談ですよ!社長冗談

あっ!そうだ例の第4をやってみよう!ってやり始めていったら途中くらいから、

んっおったまげっ

美晴嬢と大爆笑

こんなお宝映像、どこで見つけてくるのって、

改めて丹後ヨメ様の知識力に脱帽した

さすが!関西ブログで10位以内に入られる訳です!!

ラジオ体操第4

しかし、これをマスターするまでにはまだまだかかりそうです

http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

紹介してもらった動画です!

興味のある方は是非一度ご覧頂き、一緒にマスターしてみませんか?

丹後ヨメ様、遅ればせながらありがとうございました!

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンをぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カウンター